いつだってAfter Rain! 2010年11月

2010-11



FZがふっかつしました

2ヶ月間庭のオブジェと化していた愛しのFZさんですが、バイク屋との密約によって無事生還いたしました(`・ω・´)


まあなにがいけなかったか、それは旧車の宿命、劣化ですよ。

ガソリンタンクキャップのパッキン劣化、そして水抜き穴が詰まっていてガソリンタンク内に雨水が入り込むという物凄く酷い仕打ちを2ヶ月間受けていたわけですね・・・


そりゃあエンジンかかりませんよ、だって水とガソリンの混合ですもん。分離してましたもん。


先代のFZは屋根付き&カバーで完全防備の状態だったんですが、今回は引っ越したこともあり、前のアパートの管理人?が知らない間にバイクカバー処分したりで雨ざらしだったんですね。

要するに・・・バイクカバーを買えということです。


ずぼらな管理によるトラブルは情けない限りです。今回の反省を踏まえて・・・眠いので寝ます、おやすみなさい。

ドルアーガの塔

未だにドルアーガの塔がクリアできません。ナムコミュージアムvol,3に移植されてからもちょくちょくやってたんですがやっぱりクリアできませんwカーチャンからノウハウを学んで悪魔城伝説は若干4歳でクリアできたのに・・・


悪魔城伝説といえば、当時はひたすらグラントを使ってました
20090421230235.jpg
                               ↑
                             この人です
サイファとアルカードは使い辛くて(´・ω・`)


悪魔城シリーズは現在出てるDS作品も含めて全てプレイしたけど悪魔城伝説が一番面白かったかな。

今のレベルシステムと武器選択はちょっと面白味が無いのよね・・・くやしい、でも新作出たら買っちゃうw


しかしたくさんのロウソクとムチが出てくるところから、もの凄いSMゲームですよね!

これとメトロイドシリーズは幼チーターの原動力でした。




今日欲しいなと思ったもの

葉月クルミグラス

うん、クルミちゃんはいつ見てもキュートだ!デュフww
これにミルク入れて飲んだら最高のごちそうですね!

これからもツインエンジェル(遥、クルミ)の活躍に期待してます!!・・・えっ?葵さんは2で引退ですよね?


ローランド V-Drums Lite HD-1

キックユニットがペダルのみなので、2Fに部屋があってもそこまで踏み込まなければ響かないはず・・・(マット併用)

10年前にYAMAHAのエレドラ使ってましたが、当時からローランドVドラは憧れでしたw

更新頻度を上げるニュ

ファルコン!!


おはよーおはよーここにいるyo!と、朝からファンキーモンキーベイベなチーターだニュ!!

と、こんな時間に更新したのはTwitterでブログの更新がなんちゃらという話が上がったからです。
いや、乗るべきだろうこのビッグウェーブに…


とりあえず突然のことだったのでネタも画像も用意してません、だからTOPが使い古された

ファルコン!!

だったんです。別に流行らせようと思ってないニュ!

と、くだらないことばかり書いてますが更新頻度は上げようかと思ってます。2日に1更新くらい?

それでもお付き合いいただければ幸いです。ではまたお会いしましょう、さらば!


更新頻度を上げるニュ »

世界マジ爆発しろ(黒猫さん談)

10年ほど前は私も銀河美少年と呼ばれていました
こんばんは、世界のチーターです


さて、今日は

WS000004_20101122193056.jpgWS000014_20101122193141.jpg

豪華2本立て、ダイジェストでお送りします


まずはスタードライバー 輝きのタクト

WS000005_20101122193055.jpg

タクトきゅんが今日も跳ぶ!!

WS000006.jpg

個人的には左の娘が好みです、結婚してください

WS000007_20101122193055.jpg

スガタきゅんが心配なようです

WS000009_20101122193055.jpg

正直、日曜のこの時間にこのコスチュームはギリギリなんじゃないでしょうか?家族揃って観れませんよね?

WS000010_20101122193054.jpg

なんかもうこの人たち怖い

WS000012_20101122193142.jpg

カマン、タクトカマン!!

WS000013_20101122193141.jpg

イケメン(別名:銀河美少年)颯爽登場!




WS000020_20101122193230.jpg

まずはOP
WS000015_20101122193141.jpg

京介氏が今日も颯爽登場でござる!

WS000017_20101122193141.jpg

沙織黒猫たん・・・黒猫たんデュフww

WS000018_20101122193231.jpg

フェイト・・・さんってこんなだったんか

WS000019_20101122193231.jpg

キタ!!ジャスティーンオメガたんキタ!!!敬礼、敬礼!!誰だお前!!!

さて本編
なんか原作完全にぶっ飛ばして小説絶好調&アニメ化らしい・・・
私にはどっからどうなってどうしてこうなった!としか言いようがないです

WS000021_20101122193230.jpg

あたいのさいのうならあたりまえね!!

WS000026_20101122193333.jpg

おまんら、特別にお供させてやってもいいぜよ?

WS000034_20101122193419.jpg

あーしろこーしろと

WS000035_20101122193418.jpg

いやいや、厳しいだろ常識的に考えて・・・

WS000036_20101122193418.jpg

ん?フェイトさんが悪そうじゃない・・・ぞ?誰だこいつ!!!


WS000037_20101122193509.jpg

桐乃突然のダウン!!

WS000038_20101122193509.jpg

あかん、イった

WS000040.jpg

というわけで桐乃に変わりまして代打、京介氏
お前本当に妹大好きだな!!!

WS000049.jpg

頼む、妹を女にしてやってくれ

WS000044.jpg

しかしここでまさかの愛染隊長登場!!

WS000045.jpg

死神との死闘が始まる

WS000046.jpg

が、我が妹黒猫の前になす術もないヨン様であった・・・


WS000050.jpg

京介氏も黒猫たんの足が気になってわざわざ土下座までするなんて・・・




おまけ

今回は黒猫でデュフリングお楽しみください。

WS000016_20101122193141.jpg

WS000023_20101122193230.jpg

WS000022_20101122193230.jpg

WS000024_20101122193333.jpg

WS000027_20101122193333.jpg

WS000028_20101122193333.jpg

WS000029_20101122193332.jpg

WS000030_20101122193332.jpg

WS000041.jpg

WS000042.jpg

WS000031_20101122193419.jpg

WS000033_20101122193419.jpg

WS000051.jpg

WS000043.jpg

WS000047.jpg

WS000048.jpg




天元突破!!
WS000039.jpg

テーマ:俺の妹がこんなに可愛いわけがない - ジャンル:アニメ・コミック

ワシにまかせろ(遠山咲さん談)

多くは語りません、昭和のチーターです。
7話の遠山咲さんマジパネェっす

さてさて、それでは早速今週の遠山さん(と生徒会長のおっぱい)をお楽しみください

WS000008.jpg

WS000007.jpg

WS000021.jpg

WS000023.jpg

WS000022.jpg

WS000024.jpg

WS000025.jpg

WS000026.jpg

WS000034.jpg

WS000036.jpg

おまけ


WS000004.jpg

WS000017.jpg

WS000018.jpg

WS000005.jpg

WS000038.jpg

アンリエット様のおっぱいで窒息したい

ワシがやる

真実はいつもひとつだったり、正解はひとつ!じゃなかったりこいつらは同じ穴の狢なくせして対立関係にあるみたいですチーターですこんばんは!!


今月も某オフ定例とかありましたがごめんなさい、変な写真しか撮ってないのでパスですww


今回の定例で今期のアニメについてデュフリングしていたところ、某変態絵描きから


「ミルキィホームズおすすめだぜ、デュフwww」

と言われたので


『拙者は俺妹一筋でござるよ!黒猫たん(;´Д`)ハァハァ』

と、至って冷静に返した次第なのですが

ミルキィホームズがどうしても気になって1話から視聴したところ・・・



1話で陥落、4話で完全降伏いたしました!!!


いやー、ゆるいアニメってたまにはいいですよね、ニヤニヤしながら観ちゃう!
ああ、そんなことよりもシャロたんのシャワーでシャンプーがしたい

そして、ネロ役の徳井青空さんが気になるところ
シャロたんのパンツ(ry


こんな俺に育ててしまった変態絵描きさんは責任取ってシャロとネロのイチャラブ同人誌描いてくださいお願いします

LACM-4754.jpg




おまけ


docomoショップの店員に

『あいぽんくれ』

と言ったところ

「ほらよ」

とスマートに頂きました
s-P1010346.jpg




どうも最近のあいぽんはンニーでも作ってるみたいです。


そして、スマートフォンにするとライフスタイルがスマートになるというのはばっちゃの迷信だったそうな・・・



今日のびっくりドッキリ

仕事中のこと、信号待ちでぼーっと環七通りのビルディングを見ていたらこう書いてあったのです



「○○商エビ」



ああ、世の中にはフォレスト・ガンプのように海老専門で商売してる企業もあるんだなー、しかしビル持ってるということは結構デカい会社なのか・・・海老って儲かるんだなー


とかぼんやりと考えながら発進してよく見てみると


「○○商工ビル」


でした。ええ、角度によって見える世界が違うこともあるという世界の神秘に触れたのです。



«  | ホーム |  »

プロフィール

ちーたー

Author:ちーたー
毎日がスペシャル!
いつもハイテンションな男のローテンションなブログ



応援バナー

輪廻のラグランジェ 応援バナー TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト みるほー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

