いつだってAfter Rain! 2012年02月

2012-02



02/04のツイートまとめ

cheetah_niceguy

@galveccio 了解。秋葉にいるからまあ連絡してちょ
02-04 17:01

おい、そういえばずっとスルーしてたけどはんにゃの田村って誰のことじゃコラ!!
02-04 14:44

@oukasakimidare 俺も半年以上行ってない気がwwほら、車で行くとまたスレがあーじゃねーこーじゃねーってなるのでwww
02-04 14:43

昨日は負ける気で行けと言ったが、正直負ける気がしない。なぜなら神に1歩近付いたからだ!!
02-04 14:38

@galveccio 日頃お世話になっているので成果次第では考えないこともない!
02-04 14:36

あれ?そういえば今日って定例かwもちろん乗って行くバイクがない!
02-04 14:34

普通の人とは違う目的で秋葉原に向かう。半島とガチバトルだ!
02-04 14:18

@galveccio なのかねぇ?砕けた形跡があるんだけど、痛みが全く無いw
02-04 07:37

起きたら奥歯が消滅してました。自分でも何が起こったのかわかりません…
02-04 06:32


02/03のツイートまとめ

cheetah_niceguy

@ShieldEleven 他は語呂が悪いなw
02-03 22:43

なんだかんだでアトリエシリーズは汎用性あるな。ビリーのアトリエ、テリーのアトリエ(テリーマン)、カズヤのアトリエ、タダノのアトリエ…
02-03 22:34

@ShieldEleven やすいなー!中頃までセールやってたら買おうかなと
02-03 20:07

Buccaneer(バッカニア)ネオプレーンチェストハイウェイダー(フェルトソール) - アウトドア&スポーツ ナチュラム http://t.co/rbH7Y8u4 @naturum_co_jpさんから おー、ネオプレーンでこの値段は安いな
02-03 19:49

まあそもそも勝とうと思って行くのが間違い。行ったら最低2万は負ける気で行かないと延々金注ぎ込むハメになるからね。昔からのプロでも最近は年間平均250日で150~200万稼げればいいほうでしょ?んで、その稼ぎでその間は無職扱いw遊びと割り切っても金の掛かりすぎる遊びだ
02-03 18:23

数年前からアニメ→パチ&スロの流れが増えてるけど、まだこの手のギャンブルに手を出していない人は絶対にやらないほうがいい。いくら自分が好きなアニメやゲームがパチ、スロ化しても。中毒者はもう止めはしないけど、これ以上中毒者が出るのだけは勘弁だわ。
02-03 18:18

ああ、輪廻のラグランジェってスロット化の予定あるんだねwwスポンサーでサミーがついてるから怪しいとは思ったけど・・・
02-03 18:08

ついにミルホ2期観る時間ができたぞ!!
02-03 17:14

PSN自体は入れるんだけどACVには入れない。メンテはよおわれ
02-03 17:10

えっ、ネギま終わるん?
02-03 17:07

02/03のツイートまとめ »

02/02のツイートまとめ

cheetah_niceguy

@ShieldEleven とりあえず亀リベンジでしょ!
02-02 22:32

@oukasakimidare あの悲劇から必ず限定版に手を出すようにしてるw買わずによりも買って後悔!そしてみもりんお仕事増えて嬉しい限りですじゃ
02-02 21:58

@ShieldEleven また春からシーズンインだな!ヨロシク!!
02-02 21:56

【cheetah_niceguyのアイコン】.。oO( 乳首の毛を抜いたら痛かったなぁ・・・。 ) http://t.co/ABJRyPwy トトリちゃんはピンクだし毛なんて生えてない!!
02-02 21:52

@oukasakimidare べっ、別に悔しくなんてないんbれえあね!!
02-02 21:51

なんと、ブログ更新「すまぬ、すまぬ・・・」 http://t.co/GOoCF4mK
02-02 21:43

サウザーのJW11に限定でホワイトカラー追加とな!!欲しい・・・
02-02 20:18

見抜きさせてもらえませんか?
02-02 20:13

PS HOMEに照英王国プレオープンしてるww思わず王国民Tシャツ課金してしまった! http://t.co/P5jjAfAe
02-02 18:58

ACみたいな感じでマブラヴオルタのハイヴ攻略目的のゲーム出してくれませんかね?どんだけグロくても構わんです。
02-02 11:39

02/02のツイートまとめ »

すまぬ、すまぬ・・・

あけおm!今年初めての更新だゾ☆



はい、完全にサボってました・・・すいません(´・ω・`)


ではここまでの流れをダイジェストで


s-DSC_0287.jpg s-DSC_0303.jpg s-DSC_0326.jpg

まあなんというか釣り、フィッシングですよね!
色々なところに行きました。去年の話ですw

s-DSC_0296.jpg

ねこ。
こやつらに愛車のボンネット傷だらけにされたので晒してやんよ!!


買ったもの

s-DSC_0297.jpg
まだ怖くて空けてないですww

s-DSC_0302.jpg
意気揚々と発売日に限定版買いましたが、現在60%OFFくらいですよね。なきたい

s-DSC_0280.jpg
シャロ、いいよね・・・

s-DSC_0329.jpg
いい。

s-DSC_0331.jpg
ま、ベストはトトリちゃんだがな!!

s-DSC_0334.jpg
んー、ちゅっぱちゅっぱ(^ω^)

s-DSC_0352.jpg
気がついたら届いてました。忘れてたとかそんなことありません!!

s-DSC_0350.jpg
聖典

s-DSC_0362.jpg
まとめ買いよかったです!

s-DSC_0355.jpg
衝動買いですが、あまりプレイしてませんw これからこれから


その他

s-DSC_0338.jpg
愛車のホイールをR32 GT-R純正ホイールにチェンジ


おまけ

s-DSC_0363.jpg
キュンキュン!
仕事の合間にパシャリ
TA3にはエンジェルラッシュというちんちん盛り上がる機能が搭載されているんですが・・・
なんと1BIGで2回も引いてしまった・・・

1回目:12回中11回白7揃い
途中で中段チェリー1回
2回目:白7揃い3回で終了

おかげ様でRT29連していい思いさせてもらいました。


ま、僕の本命のマジハロ3は散々ですけどねww





さ、これからは気合入れて更新しようと思います。

«  | ホーム |  »

プロフィール

ちーたー

Author:ちーたー
毎日がスペシャル!
いつもハイテンションな男のローテンションなブログ



応援バナー

輪廻のラグランジェ 応援バナー TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト みるほー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

