いつだってAfter Rain! 2012年04月15日

2012-04



お車買い替えです

この度ステージアのフロントパイプに穴をあけてしまい、来月の車検が微妙になってきたので買い替えを決断。


とりあえず休日の釣りメインで使うのと、またMT車で遊びたいなというのもあって候補が

・34ステージアRS 5速
・BHレガシィツーリングワゴン

番外で
・NB8C
・ボルボV70
・マーチ 12SR


まあ、番外はボルボ以外釣りには厳しいですけどw



んで、今日はガルベスと埼玉車屋巡り!(車出してもらいました)

前日からネットでちくわ王子と色々探していたのでお目当てはまあ決まっていましたが・・・

しかしボルボ専門店?行ったけどV70いいっすねー。
V70の内装レザー仕様は高級感があってGOOD!!


まあ、ATで乗ってる感じ大してステージアと変わらんのでは?と思って決めませんでしたけど。
5気筒は1度乗ってみたいですがね。



んで、結局最初に目星付けてたレガシィツーリングワゴン ブリッツェン2001を見に行って予算内&相応以上の程度だったので即決!


レガシィは愛知県の人が色々苦労してることも承知だけど、店に投げるのでまあいいかなと。


希望ナンバーも頼んできたし、あとは納車までwktkするだけですん!

«  | ホーム |  »

プロフィール

ちーたー

Author:ちーたー
毎日がスペシャル!
いつもハイテンションな男のローテンションなブログ



応援バナー

輪廻のラグランジェ 応援バナー TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト みるほー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

