いつだってAfter Rain! 少女にとり

2017-04



少女にとり

はろろ~ん☆


超久々の更新wwwww(まともに)

なんだろうね、暇な時は更新しろと(´・ω・`)


さて、とりあえず仕事で大阪行ってきました。ろくな写真は撮ってないがw

s-IMG_1128.jpg

おおさかー!


s-IMG_1130.jpg


おおさかじょー!!


この日はまず、大阪会館っちゅーとこでガラスケース搬入でした。


自社のトラック2台でね

s-IMG_1129.jpg


大阪まで約500kmちょいあるんだけど、この前日が例大祭(もちろん行きませんでしたがwwww)

新作CD聴きながら行けば退屈しないんじゃね?と思って3タイトル買って行って正解だったよ(^ω^)


ちなみに、うちのトラックは全車珍しく純正CDデッキがついてます

s-IMG_1131.jpg


ま、大阪行ったはいいんだけど、予定が結構詰まってた&駐車できるところが無かったから、らしいことはたこ焼き食っただけですがね(´;ω;`)

んで、まあ搬入終わってまた大阪→川崎行きの荷物を積みに行く。

s-IMG_1132.jpg

この時点で16:48分とかwwww次の日も普通に仕事なんですがwwwwwww

まあ、またここの荷物がキツイ・・・
10t手積みとかどういうことなの・・・(´・ω・`)

結局帰社できたのが夜中の2:30でした。がんばったね!!!!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vermilion406.blog17.fc2.com/tb.php/11-8946fe35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ちーたー

Author:ちーたー
毎日がスペシャル!
いつもハイテンションな男のローテンションなブログ



応援バナー

輪廻のラグランジェ 応援バナー TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト みるほー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

