いつだってAfter Rain! Little Lady

2017-11



Little Lady

ファルコン!!



お久しぶりですね、本当wwwww


さて、この3ヶ月ちょい何してたかというと・・・


キュンキュン☆ してました(´・д・`)

いやね、おかげ様で生活すらままならねえです←バカ


はい、気を取り直して今日はアニステ定例でした。

つーかデジカメ新調したのに全然写真撮ってないとかねww

もう見慣れすぎたバイクばっかだから( ^ω^;)

s-P1010024.jpg

FさんのXTZ125と、ごちょさんのドカ


XTZのフロントフェンダーがぱねぇことになってたお( ^ω^)


s-P1010026.jpg

刀グース社長の末期色 真黄色なカブ

s-P1010028.jpg

の、カッコイイメーター周り

バックライトLED照明のタコメーター、普通に良かった。  (´・ω・`) オレモホシイ・・・

s-P1010029.jpg

こんなカブにぶち抜かれたらおっき☆しそうだね!



あと、俺的にいいなと思ったの
s-P1010030.jpg

やっぱYAMAHAっすよ!!
ただ、コレを買えるくらい金持ってても俺は旧車を買って同じ金額投資すると思うww



O M A K E

s-P1010003.jpg

Dトラのフロントゼッケン貼替え

s-P1010023.jpg

リアフェンダーに妖夢タン!!


いや、やっとこさDトラに着手する気になってきますたww
これであとはNチビを仕上げれば・・・

二階堂選手に協力してもらわないと・・・よろしくお願いします(`・ω・´)

ちなみに、次回の痛G(笑)には二階堂選手とNチビ並べて出す予定で!まあ、あくまで予定ですがwwww
9月中頃までに仕上げてサーキット走行でも出来れば・・・っていう頭で作業しよう、そうしよう。



最後に
s-P1010009.jpg

フルサイズ、フルエアロ4軸箱車でサイド一面にラッピングでイラスト貼りたいwwww
いや、こんなの仕事用で買ったら1,5ディアブロくらい金飛びますがねwwwwwwwwww

では、次はスポンサー広告出ませんようにw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vermilion406.blog17.fc2.com/tb.php/13-9f2bfd4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ちーたー

Author:ちーたー
毎日がスペシャル!
いつもハイテンションな男のローテンションなブログ



応援バナー

輪廻のラグランジェ 応援バナー TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト みるほー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

