いつだってAfter Rain! ワシがやる

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワシがやる

真実はいつもひとつだったり、正解はひとつ!じゃなかったりこいつらは同じ穴の狢なくせして対立関係にあるみたいですチーターですこんばんは!!


今月も某オフ定例とかありましたがごめんなさい、変な写真しか撮ってないのでパスですww


今回の定例で今期のアニメについてデュフリングしていたところ、某変態絵描きから


「ミルキィホームズおすすめだぜ、デュフwww」

と言われたので


『拙者は俺妹一筋でござるよ!黒猫たん(;´Д`)ハァハァ』

と、至って冷静に返した次第なのですが

ミルキィホームズがどうしても気になって1話から視聴したところ・・・



1話で陥落、4話で完全降伏いたしました!!!


いやー、ゆるいアニメってたまにはいいですよね、ニヤニヤしながら観ちゃう!
ああ、そんなことよりもシャロたんのシャワーでシャンプーがしたい

そして、ネロ役の徳井青空さんが気になるところ
シャロたんのパンツ(ry


こんな俺に育ててしまった変態絵描きさんは責任取ってシャロとネロのイチャラブ同人誌描いてくださいお願いします

LACM-4754.jpg




おまけ


docomoショップの店員に

『あいぽんくれ』

と言ったところ

「ほらよ」

とスマートに頂きました
s-P1010346.jpg




どうも最近のあいぽんはンニーでも作ってるみたいです。


そして、スマートフォンにするとライフスタイルがスマートになるというのはばっちゃの迷信だったそうな・・・



スポンサーサイト

コメント

いや、アレゆるくねーだろw

なんか一発キメてないとあんな脚本書けないとあたい思うの(´・ω・`)




薄い本は待つんだ!俺様ちょっとコミスタの使い方習得してくる!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vermilion406.blog17.fc2.com/tb.php/23-19fef78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ちーたー

Author:ちーたー
毎日がスペシャル!
いつもハイテンションな男のローテンションなブログ



応援バナー

輪廻のラグランジェ 応援バナー TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト みるほー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。