いつだってAfter Rain! カラオケ大壊

2017-06



カラオケ大壊

(´・д・`)<いきなり更新停滞したお・・・・


ハイ、ちんちんDA☆

さて、いろいろ溜まった活動記録ですが、、、、、


カラオケ漢祭りの模様を少しだけお送りしませう!

5/31 18:00秋葉原到着、先に来ていたハヤブサ君、秀吉君と合流。
                           (秀吉君14:00から秋葉原居たとかwww)

とりあえず移動、ホワイトキャンパスととらのあなで東方関連物を漁る仕事が、、、

IMG_0509_convert_20080616192844.jpg



ハイハイ、ほんの一部ですYO!

欲しくてウズウズしてた東方緋想天なんかも無事買えて一安心www



さて、次は下見しておいた嫁を迎えにボークスいくお(^ω^)

ここでコロ6先輩と龍ちゃん合流!!


あれ?


あれ?


(´・ω・`)いないお?



どうみても僅差で販売終了です。本t(ry


(´;ω;`)ブワッ  やけくそDA!

IMG_0507_convert_20080616193808.jpg
IMG_0506_convert_20080616193906.jpg


うん、仕方ないね


買い物終了で一同はマックに休憩に行くことに。


続くYO!



コメント

いろいろな意味で書けるのだろうかwww

内容の酷さ的な意味で

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vermilion406.blog17.fc2.com/tb.php/3-0363828f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ちーたー

Author:ちーたー
毎日がスペシャル!
いつもハイテンションな男のローテンションなブログ



応援バナー

輪廻のラグランジェ 応援バナー TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト みるほー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

