いつだってAfter Rain! FZがふっかつしました

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FZがふっかつしました

2ヶ月間庭のオブジェと化していた愛しのFZさんですが、バイク屋との密約によって無事生還いたしました(`・ω・´)


まあなにがいけなかったか、それは旧車の宿命、劣化ですよ。

ガソリンタンクキャップのパッキン劣化、そして水抜き穴が詰まっていてガソリンタンク内に雨水が入り込むという物凄く酷い仕打ちを2ヶ月間受けていたわけですね・・・


そりゃあエンジンかかりませんよ、だって水とガソリンの混合ですもん。分離してましたもん。


先代のFZは屋根付き&カバーで完全防備の状態だったんですが、今回は引っ越したこともあり、前のアパートの管理人?が知らない間にバイクカバー処分したりで雨ざらしだったんですね。

要するに・・・バイクカバーを買えということです。


ずぼらな管理によるトラブルは情けない限りです。今回の反省を踏まえて・・・眠いので寝ます、おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vermilion406.blog17.fc2.com/tb.php/30-388fdc43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ちーたー

Author:ちーたー
毎日がスペシャル!
いつもハイテンションな男のローテンションなブログ



応援バナー

輪廻のラグランジェ 応援バナー TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト みるほー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。