いつだってAfter Rain! 【PSP】 探偵オペラ ミルキィホームズ

2017-11

スポンサーサイト


【PSP】 探偵オペラ ミルキィホームズ

重要なファクターのチーターですこんばんは!


s-DSC_0053.jpg


ついに届きましたPSP ミルキィホームズ!!


これのために何日間全裸待機したことか・・・


はじめに断っておきますがまともなレビューはできません!!大好きですミルキィホームズ!!!


シャロたんが大好きです!!!


えー、さすがCERO B(12才以上対象)だけあってムフフな展開はありません。
しかし私にとってデュフフな展開は盛りだくさんです。大好きですミルキィホームズ!!!


このゲームの目玉?QCA(クイック・コマンド・アニメーション)ですが、アニメーション中に制限時間内に誰のトイズを使うか・・・面倒なのでここをご覧下さい


しかしね、アニメは罠だったのだ・・・そうPSP版キャラを引き立たせる為の罠。


s-DSC_0056.jpg


ネロがこんなに可愛いわけがない!!

あ、ちなみに速攻でクリアできます。
私がデュフリングの限りを尽くしても6時間で初回ネロルート終了、コンプまで1日持ちません。


しかしそれでもいい。俺は6時間で金額分のデュフリングができたのだから
スポンサーサイト

テーマ:探偵オペラ ミルキィホームズ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

No title

いまいち踏ん切りが付きませんでしたがチーターさんのおかげで決心が付きました!!!!

こ ん な ネ ロ が 拝 め る の だ か ら !!!


と言うことでアマゾンで注文余裕でしたm(_ _)m

>いなおさん
ふふふ、おめでとうございます!!
私はというとどうやって手に入れようか迷っている最中ですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vermilion406.blog17.fc2.com/tb.php/36-3e1432c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ちーたー

Author:ちーたー
毎日がスペシャル!
いつもハイテンションな男のローテンションなブログ



応援バナー

輪廻のラグランジェ 応援バナー TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト みるほー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

