いつだってAfter Rain! 気がつけば新年

2017-07



気がつけば新年

あけましてファルコン!

もう2011年ですね。今年もよろしくお願いします(`・ω・´)


さて、怒涛の大晦日はもう疲れるので割愛しますが、新兵の俺を率いてくれた3人には感謝!

そして感想を一言


チ○ポミルキィはんぱねぇっす!


元旦は大人しくしてないでガルベスと洗車場行ってステージアを洗車→ららぽーとでカフェを楽しんでました。正月早々なにしてるんだかw


そんで、2日は早朝から九十九里に日の出を見に行くということでやっぱりガルベスが迎えに来る。

メンバー

俺様(萌豚)

ガルベス(爆乳フェチ)

ハヤブサ(TDN)


の3人。


特に何事もなく京葉道でワープして九十九里まで

道中の夏コミ用ネーム話が若干キティってたくらいww


そして到着(ガルベス147と共に)
s-P1010411.jpg

このときはもう日の出後でしたが。そしてやはり1月の夜明け前にゆかりTシャツ1枚だけだと寒いw

s-P1010420.jpg


埼玉とか海無いっすから。こういう景色見ると海だなーとか思います

s-P1010415.jpg

3人でカメラ持ってパシャパシャ。俺だけコンデジですが何の問題も無い。悔しくねぇよ!!


s-P1010424.jpg


脳内ではシャロと日の出デートという設定になっております


そうこうしてるうちに飽きて日も昇ってきたので何処に行こうかと話し合った結果、養老渓谷までドライブすることに。



途中まで147を運転させてもらいましたが、なんというか国産車とは違う足周りのガッチリ感があって大人な車だなと思った。2000ccで充分すぎるほどのエンジンも◎


そして到着

s-P1010437.jpg

いや、俺にはよくわかりませんが・・・


s-P1010457.jpg


この方たちにはごちそうみたいですw






俺はというと・・・

s-P1010443.jpg

養老渓谷の駅猫たちと戯れてました(^ω^)

s-P1010444.jpg

かわいいwwww

s-P1010451.jpg


ごはんタイムですが・・・

s-P1010452.jpg


こいつだけ食べられないみたいです。なんか野良っぽかったので食い残ししか食べられなかったみたい。猫にも格差があるみたいです・・・

s-P1010453.jpg


のほほーんと正月は過ぎていくのであります




そして帰宅後、冬コミ3日目にまさかのオーバーフローで自走不能になった愛車を引き上げにビッグサイトまでww



s-P1010458.jpg


騎士様お気に入りの場所でしたので、記念にパシャリ!!

ほんま、手の掛かる娘や・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vermilion406.blog17.fc2.com/tb.php/40-5dfd681c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ちーたー

Author:ちーたー
毎日がスペシャル!
いつもハイテンションな男のローテンションなブログ



応援バナー

輪廻のラグランジェ 応援バナー TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト みるほー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

