いつだってAfter Rain! Congratulations!!

2017-04

スポンサーサイト


Congratulations!!

おっぱいはいつも2つ!!(挨拶)


はい、まともな更新は久しぶりになりますね。

クロスバイクに手を出してみたりしました
s-DSC_0152.jpg

09’キャノンデール QUICK4です。

以前からキャノンデールの自転車に乗りたかったので、とりあえず慣れるまではクロスバイクで・・・ということと、片道15kmの通勤にも使っているので。


自宅からすぐの場所にサイクリングロードもあるので楽しいですよ!
s-DSC_0161.jpg

いや、健康的でいいですね!


んでんでんで、4/17
s-DSC_0164.jpg

スフィアの幕張公演でした!

ドMさん(たっくん)、ガルベスの3人でブヒブヒしてきましたよ。
しかし兵隊の統率は某王国に比べるとまだまだですね・・・

s-DSC_0165.jpg

ブヒィ!!物販で買い込みの1部
マフラータオルが売り切れてたのがまことに遺憾でありました(`・ω・´)


あいなまさんカワユス!!


えー、あとは・・・
燦賊が車を買ったそうなのでドライブに行ったり
s-DSC_0162.jpg
 レガすうぃー!

何か貼ってあるけど、僕はよくわかりませんな!!
あと、朝帰りする途中で燦賊のスマホから恥ずかしい目覚ましが鳴って爆笑したりw


最近はよく日曜になるとサイクリングロードで戦ってます

s-DSC_0174.jpg
幸手まで行ったよ!

そしたら帰りにパンクしたよ!
s-DSC_0175.jpg

もうね、パンクとか慣れましたよ。トラブルとか慣れましたよ。


気を取り直して・・・

あとは、衝動買いのOFF車なんかを
s-DSC_0181.jpg

KDX250SRたん!!

2ストロークですよ!もう化石ですよ!!
ドピンクとかマジでいやらしいですね。

ちなみにこの写真撮った時、エンジン焼きついちゃったんですwwwwwww
ええ、たった2回の走行でww

ま、久しぶりの2st車なのに回しすぎ・・・かな。



またやることが増えやがりましたでございます



s-DSC_0177.jpg

ブヒィ!!






最後になりましたが
トトリちゃんが可愛いすぎて人生が楽しい!!
スポンサーサイト

コメント

ぶれいず

いいなぁ。俺もクロスバイク欲しくなってきたぞ

運動不足すぎてヤバイ。腹が

クロスバイク買ったのに全然乗ってないぞ!
せっかく環境あるのにもったいないのでもっと乗ろうと思いつつクルマに乗る今日この頃

>ぶれさん
>さんちゃん
組長もクロス購入されたようなので、走りに行きませうぞ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vermilion406.blog17.fc2.com/tb.php/45-82fce2c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ちーたー

Author:ちーたー
毎日がスペシャル!
いつもハイテンションな男のローテンションなブログ



応援バナー

輪廻のラグランジェ 応援バナー TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト みるほー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

