いつだってAfter Rain! いつもみらくる!

2017-04

スポンサーサイト


いつもみらくる!

ドドンドドドン(イェイ!


最近また月1ペースの更新になってまいりました


忙しいんです


* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

※C80のご連絡※

今回、初めてのサークル参加として、合同で出させてもらいます。

土曜日 東地区 Pブロック-17b 紅の萌豚  だったと思いますw

ミルキィホームズの合同誌出しますんよろしければ是非



さて、いつものように画像貼っただけの雑記

s-DSC_0229.jpg

アソビットのシューティングレンジに行ってきました
パンパンパンパンドコドコドコドコ

s-DSC_0234.jpg

やることが多いのです。みなみけと亀山湖行こうって言ってたんで、リールとロッドを新調。
スコーピオンXT1000、ロッドは写真ありませんがアブガルシアFCR-66M。


んで、みなみけカーで亀山湖行ってまいりました
s-DSC_0236.jpg
晴天!というかマジで暑かったです(;´Д`)

貸しボートで奥まで進んでいくと・・・

s-DSC_0237.jpg
すんげぇとごだ!千葉は魔境と言ったがあれは嘘ではなかった!!

一応ギリギリ32cm1匹だけ釣り上げましたwww

「みなみけー、写真撮ってー(^ω^)」とか言ってるうちに思いっきり放してしまいましたが・・・
ま、新しいタックルで釣れたからよし!



ブヒブヒ
s-DSC_0238.jpg

今月分のラノベ

ぼくがいかにアニメにおどらされるにんげんかわかってもらいやすいとおもう



いやね、ロウきゅーぶマジおすすめですわ。

枕ヘッドバットが何回炸裂したことか・・・

s-DSC_0241.jpg

そして僕の戦闘用モバイルケース!

s-DSC_0244.jpg

戦闘用カーナビゲーション!!


先生大変です、お金が足りませんw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vermilion406.blog17.fc2.com/tb.php/48-80f2425a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ちーたー

Author:ちーたー
毎日がスペシャル!
いつもハイテンションな男のローテンションなブログ



応援バナー

輪廻のラグランジェ 応援バナー TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト みるほー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

