いつだってAfter Rain! 最近の行動などを

2017-09



最近の行動などを

外人さんに汚い言葉で罵られる毎日です。こんばんは


今月はちょっと遊びすぎてます(いつもと比べると)


s-DSC_0270.jpg

ホルモン食べたり


めんま!!
s-DSC_0271.jpg

UDXの上でやってるノイタミナショップで購入


あとは、前からやってみたかったフローターを衝動買い

ドッペルなんちゃらのFF-2というやつですね。激安ですww
s-DSC_0279.jpg

これ、電動ポンプセットなんでここまで膨らませるのに約3分!

ただ、ブロアーみたいな音なので時間と場所を選ばなければ苦情が来る予感w




ということで、買った週の日曜日に浮かべがてらに牛久沼に!

s-DSC_0283.jpg

こういう積載方法はいけませんよ!!


さて、牛久沼には自宅から下道1時間で5:00前には到着
意外と近いんすね!

日の出前でした

まあ、やってみて感想としては

・水面近い
・楽しい
・涼しい
・いままで狙えなかった場所が手軽に狙える

s-P1010589.jpg

こんな場所だったり

s-P1010593.jpg

こんな場所も!
トップウォーターの釣りが面白くなる道具です

s-P1010592.jpg

白鳥になった気分とか喜んでましたが、どう見ても河童です


これから寒くなるまでしばらくこれで楽しめそうです!
次は千葉の野池かな?



s-P1010595.jpg
ちょっとアルフさん意識しました
87de0f5811.jpg
うん、あんまり似てないですね。


装備はライフジャケットにウェーダー、後は適当な服装。
ブーニーハットなんかあるととっても楽です。


これからずっと釣りライフが続きそうですが、ちゃんとやることもしっかりやらないとね・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vermilion406.blog17.fc2.com/tb.php/53-88f86bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ちーたー

Author:ちーたー
毎日がスペシャル!
いつもハイテンションな男のローテンションなブログ



応援バナー

輪廻のラグランジェ 応援バナー TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト みるほー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

