いつだってAfter Rain! すまぬ、すまぬ・・・

2017-09



すまぬ、すまぬ・・・

あけおm!今年初めての更新だゾ☆



はい、完全にサボってました・・・すいません(´・ω・`)


ではここまでの流れをダイジェストで


s-DSC_0287.jpg s-DSC_0303.jpg s-DSC_0326.jpg

まあなんというか釣り、フィッシングですよね!
色々なところに行きました。去年の話ですw

s-DSC_0296.jpg

ねこ。
こやつらに愛車のボンネット傷だらけにされたので晒してやんよ!!


買ったもの

s-DSC_0297.jpg
まだ怖くて空けてないですww

s-DSC_0302.jpg
意気揚々と発売日に限定版買いましたが、現在60%OFFくらいですよね。なきたい

s-DSC_0280.jpg
シャロ、いいよね・・・

s-DSC_0329.jpg
いい。

s-DSC_0331.jpg
ま、ベストはトトリちゃんだがな!!

s-DSC_0334.jpg
んー、ちゅっぱちゅっぱ(^ω^)

s-DSC_0352.jpg
気がついたら届いてました。忘れてたとかそんなことありません!!

s-DSC_0350.jpg
聖典

s-DSC_0362.jpg
まとめ買いよかったです!

s-DSC_0355.jpg
衝動買いですが、あまりプレイしてませんw これからこれから


その他

s-DSC_0338.jpg
愛車のホイールをR32 GT-R純正ホイールにチェンジ


おまけ

s-DSC_0363.jpg
キュンキュン!
仕事の合間にパシャリ
TA3にはエンジェルラッシュというちんちん盛り上がる機能が搭載されているんですが・・・
なんと1BIGで2回も引いてしまった・・・

1回目:12回中11回白7揃い
途中で中段チェリー1回
2回目:白7揃い3回で終了

おかげ様でRT29連していい思いさせてもらいました。


ま、僕の本命のマジハロ3は散々ですけどねww





さ、これからは気合入れて更新しようと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vermilion406.blog17.fc2.com/tb.php/55-ae668feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ちーたー

Author:ちーたー
毎日がスペシャル!
いつもハイテンションな男のローテンションなブログ



応援バナー

輪廻のラグランジェ 応援バナー TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト みるほー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

