いつだってAfter Rain! 02/03のツイートまとめ

2017-09



02/03のツイートまとめ

cheetah_niceguy

@ShieldEleven 他は語呂が悪いなw
02-03 22:43

なんだかんだでアトリエシリーズは汎用性あるな。ビリーのアトリエ、テリーのアトリエ(テリーマン)、カズヤのアトリエ、タダノのアトリエ…
02-03 22:34

@ShieldEleven やすいなー!中頃までセールやってたら買おうかなと
02-03 20:07

Buccaneer(バッカニア)ネオプレーンチェストハイウェイダー(フェルトソール) - アウトドア&スポーツ ナチュラム http://t.co/rbH7Y8u4 @naturum_co_jpさんから おー、ネオプレーンでこの値段は安いな
02-03 19:49

まあそもそも勝とうと思って行くのが間違い。行ったら最低2万は負ける気で行かないと延々金注ぎ込むハメになるからね。昔からのプロでも最近は年間平均250日で150~200万稼げればいいほうでしょ?んで、その稼ぎでその間は無職扱いw遊びと割り切っても金の掛かりすぎる遊びだ
02-03 18:23

数年前からアニメ→パチ&スロの流れが増えてるけど、まだこの手のギャンブルに手を出していない人は絶対にやらないほうがいい。いくら自分が好きなアニメやゲームがパチ、スロ化しても。中毒者はもう止めはしないけど、これ以上中毒者が出るのだけは勘弁だわ。
02-03 18:18

ああ、輪廻のラグランジェってスロット化の予定あるんだねwwスポンサーでサミーがついてるから怪しいとは思ったけど・・・
02-03 18:08

ついにミルホ2期観る時間ができたぞ!!
02-03 17:14

PSN自体は入れるんだけどACVには入れない。メンテはよおわれ
02-03 17:10

えっ、ネギま終わるん?
02-03 17:07

@kiryumasumi 見てると良い都市っぽいんですが、どうしてもネット知識が先行して治安の面で不安がww
02-03 17:06

双葉杏ちゃんかわいいwwちょっと手を出そうかと思ってしまったじゃないか!
02-03 16:50

あんまり福岡を舐めない方が良い http://t.co/qO45ezp7 #MT2 ゴリ押しっぷりにちょっと引いたw
02-03 16:46

@ikemen_blaze フイタwwどうでもいいことだけど最近埼玉のおっさん見かけないな!
02-03 10:35


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vermilion406.blog17.fc2.com/tb.php/57-94cf2e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ちーたー

Author:ちーたー
毎日がスペシャル!
いつもハイテンションな男のローテンションなブログ



応援バナー

輪廻のラグランジェ 応援バナー TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト みるほー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

