いつだってAfter Rain! 俺の木崎湖OFF

2017-04

スポンサーサイト


俺の木崎湖OFF

アニステ木崎湖OFFに行ってきました!!


そんなわけで俺の木崎湖OFFは初日の朝っぱらから始まる(前日からINしている人もいる)


AM2:00
ぶれいず氏と待ち合わせなのでぶれいず邸に行く(今回はデミオに相乗り)

首都高から中央道へ、とりあえず石川PAでおしっこタイム
石川PAで行き倒れの龍ちゃん発見wwwww凍死するぞwwwwwwwww


おしっこ終わってからまた後で会うであろう龍ちゃんに別れを告げて長い中央道ドライブ再開


真っ暗で怖い思いをしながらも車内では「あぁん、最近(ry」などと華麗なDVDが流れてるのよね。自重w


AM4:00
諏訪湖に寄り道。
さあ、ここから俺の聖地巡礼が始まる!!

やっぱり真っ暗で諏訪湖すら見えないのでコンビニでカップラーメン食って明るくなるまでまったり
寒い、とりあえず寒かった。


んで、明るくなったと思っていざ諏訪湖とご対面!

汚ねぇwwwww

ええ、写真撮る気もなくなりましたわwww
まあアレだ、諏訪子くらいは居そうな気配が…


早々に切り上げ、次は少し楽しみにしていた
洩矢神社!!

そうだよ、東方ネタだw風神録ツアーwwww

つーかかなり分かり辛い場所にあるのねwwwナビがないと辿りつかなかったよ(´ω`)

洩矢神社入り口
s-IMG_0693.jpg
うんうん、なかなかいい感じじゃない!
どんどん進む
s-IMG_0687.jpg
さあ、お賽銭ぶっこむお(^ω^)
(脳内BGM お賽銭ちょうだい)
まあ、どうということはなく参拝も終わろうとしたのですが、見てはいけない物を見たような…






s-IMG_0689.jpg
※神社内です
うん?PAR3!?

勇気を出して奥に進んでみると…






s-IMG_0690.jpg
穴開いとるwwwwww

もうね、これ見た途端に信仰もクソも無くなりましたよ、はい。

最後に綺麗な洩矢をお楽しみ下さい
s-IMG_0693.jpg

ちなみにバスは1日3本みたいです
s-IMG_0694.jpg

近所の方、こんな車が停まっててサーセンwww
s-IMG_0695_20080826210919.jpg

s-IMG_0697.jpg
s-IMG_0696_20080826211321.jpg


と、まあひとまず木崎湖OFF(寄り道編)は終了。
次回、本編に続く!!!




スポンサーサイト

コメント

No title

神社内でゲートボールwww

脚色とか関係無しに情け無用にゴルフ場な神社だから困るwww

No title

いまどき神社も個性を出さなきゃやっていけないんですねわかります

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vermilion406.blog17.fc2.com/tb.php/6-6c3b0f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ちーたー

Author:ちーたー
毎日がスペシャル!
いつもハイテンションな男のローテンションなブログ



応援バナー

輪廻のラグランジェ 応援バナー TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト みるほー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

