いつだってAfter Rain! オーケイ、ボス!

2017-07



オーケイ、ボス!

更新停滞した時のお決まり



『あらすじ』


4月終わりくらい

s-DSC_0394_20120709214234.jpg


車を買い換える。普通のレガシィさん!恥ずかしいレガシィさんはコチラ



s-DSC_0406.jpg

北浦で釣り。今回の獲物はコイツ!!(違う)


s-DSC_0412.jpg


みなみけさんレンジャーR70納艇式


s-DSC_0420.jpg

我が家にトトリちゃん!prpr


s-DSC_0409.jpg

そして我が愛車は会社に停めておいたら納車1ヶ月にして傷物にされる。
※現在は完全復活()

s-DSC_0414.jpg

アニメも始まりましたしおすし


s-DSC_0423.jpg

お付き合いでカスしに行ったら凄いことになりました。11222枚げっと!


s-DSC_0424.jpg

そしてその泡銭でおにゅーのフローターZF184Hげっと!
今週末に進水式の予定です


s-DSC_0426.jpg

みなみけさん水門を開ける!の図


もう写真の説明とか期間空けるとめんどいですファイ

んじゃまたね!チャオ☆

コメント

んで

いつ恥ずかしくなるん?

Re: んで

>すんさん
はやいよ!なりませんよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vermilion406.blog17.fc2.com/tb.php/60-007356af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【オーケイ、ボス!】

更新停滞した時のお決まり『あらすじ』4月終わりくらい車を買い換える。普通のレガシィさん!恥ずかしい

«  | ホーム |  »

プロフィール

ちーたー

Author:ちーたー
毎日がスペシャル!
いつもハイテンションな男のローテンションなブログ



応援バナー

輪廻のラグランジェ 応援バナー TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト みるほー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

