いつだってAfter Rain! 雑記

2017-04



最近の行動などを

外人さんに汚い言葉で罵られる毎日です。こんばんは


今月はちょっと遊びすぎてます(いつもと比べると)


s-DSC_0270.jpg

ホルモン食べたり


めんま!!
s-DSC_0271.jpg

UDXの上でやってるノイタミナショップで購入


あとは、前からやってみたかったフローターを衝動買い

ドッペルなんちゃらのFF-2というやつですね。激安ですww
s-DSC_0279.jpg

これ、電動ポンプセットなんでここまで膨らませるのに約3分!

ただ、ブロアーみたいな音なので時間と場所を選ばなければ苦情が来る予感w




ということで、買った週の日曜日に浮かべがてらに牛久沼に!

s-DSC_0283.jpg

こういう積載方法はいけませんよ!!


さて、牛久沼には自宅から下道1時間で5:00前には到着
意外と近いんすね!

日の出前でした

まあ、やってみて感想としては

・水面近い
・楽しい
・涼しい
・いままで狙えなかった場所が手軽に狙える

s-P1010589.jpg

こんな場所だったり

s-P1010593.jpg

こんな場所も!
トップウォーターの釣りが面白くなる道具です

s-P1010592.jpg

白鳥になった気分とか喜んでましたが、どう見ても河童です


これから寒くなるまでしばらくこれで楽しめそうです!
次は千葉の野池かな?



s-P1010595.jpg
ちょっとアルフさん意識しました
87de0f5811.jpg
うん、あんまり似てないですね。


装備はライフジャケットにウェーダー、後は適当な服装。
ブーニーハットなんかあるととっても楽です。


これからずっと釣りライフが続きそうですが、ちゃんとやることもしっかりやらないとね・・・

いまさらC80お疲れ様でした

C80二日目お越し頂いた皆様、ありがとうございます!(遅い)
s-DSC_0252.jpg


紅の萌豚ですが、無事完売いたしました。

s-DSC_0253.jpg


ありがちゅーございまんた!!

いつもみらくる!

ドドンドドドン(イェイ!


最近また月1ペースの更新になってまいりました


忙しいんです


* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

※C80のご連絡※

今回、初めてのサークル参加として、合同で出させてもらいます。

土曜日 東地区 Pブロック-17b 紅の萌豚  だったと思いますw

ミルキィホームズの合同誌出しますんよろしければ是非



さて、いつものように画像貼っただけの雑記

s-DSC_0229.jpg

アソビットのシューティングレンジに行ってきました
パンパンパンパンドコドコドコドコ

s-DSC_0234.jpg

やることが多いのです。みなみけと亀山湖行こうって言ってたんで、リールとロッドを新調。
スコーピオンXT1000、ロッドは写真ありませんがアブガルシアFCR-66M。


んで、みなみけカーで亀山湖行ってまいりました
s-DSC_0236.jpg
晴天!というかマジで暑かったです(;´Д`)

貸しボートで奥まで進んでいくと・・・

s-DSC_0237.jpg
すんげぇとごだ!千葉は魔境と言ったがあれは嘘ではなかった!!

一応ギリギリ32cm1匹だけ釣り上げましたwww

「みなみけー、写真撮ってー(^ω^)」とか言ってるうちに思いっきり放してしまいましたが・・・
ま、新しいタックルで釣れたからよし!



ブヒブヒ
s-DSC_0238.jpg

今月分のラノベ

ぼくがいかにアニメにおどらされるにんげんかわかってもらいやすいとおもう



いやね、ロウきゅーぶマジおすすめですわ。

枕ヘッドバットが何回炸裂したことか・・・

s-DSC_0241.jpg

そして僕の戦闘用モバイルケース!

s-DSC_0244.jpg

戦闘用カーナビゲーション!!


先生大変です、お金が足りませんw

サマー!イン・ザ・サマー!!

おはよう諸君、もう夜だぞ!


あと、タイトルと本文は全く関係ないぞ。まだ本格的な夏やないしwww



さて、ただ画像を貼っていくだけの6月分更新です


まあ買ったものがほとんどですが

s-DSC_0207.jpg

コミスタPROとトトリちゃん(;´Д`)ハァハァ

s-DSC_0209.jpg

いや、マジで天使ですわ。
今世紀はこれ以上の天使に巡りあえないんじゃないかと思うくらい天使ですわ。


もうね
トトリちゃんといっしょに
お風呂入りたい!

s-DSC_0217.jpg


メルルのアトリエもついに発売されましたね!

僕はちょうど文鎮が欲しいところだったので限定版を買いました。
いや、まだ全然進んでないですけどwww
幼女になったロロナたんはいつ出てくるのでしょうか?

s-DSC_0218.jpg
ブッヒブッヒィ!!



s-DSC_0222.jpg

BDミルキィホームズ6巻
ついにコンプリートです。来月からはもう届かないのかと思うと寂しいです(´・ω・`)


あと、IS3巻なんかも買ってます写真はどっか行ってしまったので割愛w

s-DSC_0224.jpg

ブッヒブッヒブヒィ!!(セシリアたん!)
夜はおたのしみですね!



おまけ

s-DSC_0205.jpg

マイキャノンデール、QUICKたんを少しずつ好みの仕様に。

・F,Rタイヤを35Cから28Cに変更
・ゲル入りサドルに変更

これだけでも随分と乗り心地が違うもんです。

タイヤサイズ変更はかなり大きい。やはり抵抗と重量の違いなんでしょうか?


1307229317462.jpg




XPERIAのTOPも地味に変更。色々なツールがあって面白いっすなー!

Congratulations!!

おっぱいはいつも2つ!!(挨拶)


はい、まともな更新は久しぶりになりますね。

クロスバイクに手を出してみたりしました
s-DSC_0152.jpg

09’キャノンデール QUICK4です。

以前からキャノンデールの自転車に乗りたかったので、とりあえず慣れるまではクロスバイクで・・・ということと、片道15kmの通勤にも使っているので。


自宅からすぐの場所にサイクリングロードもあるので楽しいですよ!
s-DSC_0161.jpg

いや、健康的でいいですね!


んでんでんで、4/17
s-DSC_0164.jpg

スフィアの幕張公演でした!

ドMさん(たっくん)、ガルベスの3人でブヒブヒしてきましたよ。
しかし兵隊の統率は某王国に比べるとまだまだですね・・・

s-DSC_0165.jpg

ブヒィ!!物販で買い込みの1部
マフラータオルが売り切れてたのがまことに遺憾でありました(`・ω・´)


あいなまさんカワユス!!


えー、あとは・・・
燦賊が車を買ったそうなのでドライブに行ったり
s-DSC_0162.jpg
 レガすうぃー!

何か貼ってあるけど、僕はよくわかりませんな!!
あと、朝帰りする途中で燦賊のスマホから恥ずかしい目覚ましが鳴って爆笑したりw


最近はよく日曜になるとサイクリングロードで戦ってます

s-DSC_0174.jpg
幸手まで行ったよ!

そしたら帰りにパンクしたよ!
s-DSC_0175.jpg

もうね、パンクとか慣れましたよ。トラブルとか慣れましたよ。


気を取り直して・・・

あとは、衝動買いのOFF車なんかを
s-DSC_0181.jpg

KDX250SRたん!!

2ストロークですよ!もう化石ですよ!!
ドピンクとかマジでいやらしいですね。

ちなみにこの写真撮った時、エンジン焼きついちゃったんですwwwwwww
ええ、たった2回の走行でww

ま、久しぶりの2st車なのに回しすぎ・・・かな。



またやることが増えやがりましたでございます



s-DSC_0177.jpg

ブヒィ!!






最後になりましたが
トトリちゃんが可愛いすぎて人生が楽しい!!

«  | ホーム |  »

プロフィール

ちーたー

Author:ちーたー
毎日がスペシャル!
いつもハイテンションな男のローテンションなブログ



応援バナー

輪廻のラグランジェ 応援バナー TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト みるほー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

